久しぶりにBUHIの駅開店

こんばんは!ひろきぬです
今日はまた雨
でも少し乾燥しはじめてたから少しは良いかな?(ちょっと喉が痛い私)

さてこの土日は久しぶりにお天気も良くお出掛け日和
しか~~し私は土曜仕事で日曜は月一メンテの日なのでお出掛け出来ない

そんなつまらない休日になりそうな日に天使が舞い降りた


知覧茶家が遊びに来てくれたぁ

勿論真織んと律っくんも~♬

この日は知覧茶家の要望で「キャンで出掛けてみた~い!」って事で

先ずは浦賀にある「浦賀の渡し」

西浦賀と東浦賀をつなぐ渡しの船
片道3分程度の乗船ですが子供は楽しかった様です

そしてこの後は

くりはまはなの国へ

駐車場でクリームとパイドの2BUHIちゃんにお会いしたけど写真はこれしかない

みんなでお散歩しながらワンコOKでお食事出来るお店へ(着いて直ぐにごはん)

勿論出先ではカレー

こんな景色の見える素敵な所です

ここで律っくんはダウン

貫禄ある寝姿

この後は遊具のある広場へ移動

折角なのでこの続きは次回へ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2016年10月18日 09:52:20

おはようございます~!チランチャ姉貴です☆
日曜日はお世話になりました~☆
すっごく、すっごく楽しかったです!!!!!!

キャンカー…兄貴さん帰りの車の中でも『駐車場ばなー』と…。笑
家族の距離がぐっと近くなるのを実感させて頂きました☆

続き楽しみにしてますね!

ひろきぬさん、喉が痛いって…たぶん真織か律、どっちかの風邪が確実にうつってます!!!ごめんなさい!!!

- ひろきぬ - 2016年10月18日 10:10:14

☆チランチャ姉貴☆
おっはよ~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう~!
我が家も凄く楽しめました☆

キャンカーねぇ~www
マンション売って戸建て買って一緒にキャンカーも買っちゃう?www爆
そうすれば一気に解決!

風邪は知覧茶家が来る前から消しゴムはんこに夢中になり過ぎて根をつめたから老体が悲鳴をあげてるだけですがルル飲んだから大丈夫!
(子供の頃からルルで治してるからねwww)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター