孫と遊ぶ

こんばんは~♬ひろきぬです
今日は昨日と打って変わって良い天気
暑い位の陽気だった風太地方
こんなに寒かったり暑かったりで体調管理が難しい

さて昨日の続きを
お昼を食べて遊具のある広場へ移動

ゴジラの滑り台がある広場に到着~♬って真織んはゴジラが怖くて動かない可愛いなぁ
ひなたが違う遊具を教えてあっちは楽しいよぉ~と誘って(兄貴さんも手伝って)

滑り台を楽しみ

ちょっと長いローラー滑り台も満喫

最後の方はゴジラの滑り台も楽しめました
因みに律っくんは…

真織んが遊具で遊んでいる間はずっと爆睡(今度は一緒に遊ぼうね)
さぁ遊んだのでそろそろ帰りますか
帰りは真織んをフラワートレインに乗せてあげようと兄貴さんとひなた、真織んが並んで待って
私達はBUHIは乗れないので歩いて下山する事に

途中でフラワートレインが来たので乗ってると思い妻は全力で手を振りますが…「あれ今乗ってた

すると後ろから兄貴さん達が歩いてくる
何と前の人で定員オーバーで乗れず次が30分後だったので諦めたとの事
お楽しみはまた今度になりました
妻は知らない人に全力で手を振っていたと言うのでみんなで爆睡(これまた楽しい思い出になりました)

タップリ歩いて楽しんだ「くりはまはなの国」でした

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの
一度家に戻り少し休憩して知覧茶家はBUHIの駅を後にしました…
知覧茶家が帰ってしまってガラーンとしたリビングでひなたは「凄く楽しかったねぇ~時間が戻せたら良いのに」と楽しかった時間を振り返り…
2BUHIは…

全て出し切ったと言わんばかりに爆睡でした
この後更にBUHI達はお風呂に入れられて…

寝る時には呼んでも来ないくらい爆睡でしたwww

知覧茶家の皆さん楽しい時間をありがとうございました
またBUHIの駅横須賀へ遊びに来て下さいねぇ

さぁ次は来月にみんなに会えるかなぁ









スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2016年10月19日 12:07:41

こんにちは!姉貴です☆
更新待ってましたよ~!!!
あれですね、前回今回とブログがじっじ目線で進行していて笑えました(笑)
うちの子たちは幸せですね!
兄貴姉貴もすっかりリフレッシュして今週は魂が抜けながら仕事してますw
(…いつも抜けてるって言ったやつ出てこいwww)

まおりはいつも初めてのものは怖がって嫌だというけど、ひなたちゃんが一緒なら乗り越えられるみたいです!

チランチャもホント久しぶりの坂道でデブを実感…ガハガハ言いまくってたので、ダイエットですね~。

また遊びに行きますね☆

- ひろきぬ - 2016年10月19日 17:49:36

☆チランチャ姉貴☆
はい!じっじですよぉ~笑
もう孫が可愛くて仕方ありませんよwww
ゴジラを怖がる姿がまた可愛い!
次回は律っくんも一緒に遊べると良いね(今度はローラー滑り台のお尻に敷くやつ持って行かなきゃwww)

兄貴姉貴チランチャも気分転換になったなら良かったです♪

また来月遊びましょうね♪

- はなパパ - 2016年10月20日 14:42:21

どもども。チランチャ家と遊んでましたね~
両家の子供達がでっかくなってる!ビックリだわ。
子供の成長は早いね!ジジィの老化はもっと早いけど・・・汗。
姉貴がでっかくなっているかは謎です。

チマチマもいいけど、お外で遊ぶのも楽しいぞ~
キャンカーで出かけて、車内でチマチマなすれば一石二鳥かも?笑

- ひろきぬ - 2016年10月20日 17:52:11

☆はなパパ☆
久しぶりのブログ更新なのにコメントありがとうございます(笑)
子供の成長は早いけど老化も早いのは私も実感してます
姉貴がでっかくなってる・・・それは来月確認して下さいwww爆

チマチマをお出掛け先のキャンで・・・究極のインドアですね
最近晩酌しないから今度やってみようかなぁ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター