もう誰も見てないだろうけど…

こんばんは!ひろきぬですって放ったらかしのブログは誰も見てないだろうけど

初めてブログに広告出てた…
当たり前か!1ヶ月ぶりの更新ですからね(次の更新は来年?笑)

さてそんなブログなので記録として残す為の記事なのでスルーして下さいねぇ

今月は毎年恒例のBUHI中毒会役員反省会がうしすけさんで開催
(殆ど活動してないのに反省会だけはしっかりやるwww)

真織んは私を「じっじぃ」と呼んでくれ一緒に歩いてくれます(もう完全に爺さんと孫)
今年は花火もしっかり見れました

来年のBUHI中毒会はもう少し開催してBUHI達が楽しく遊ぶ様子を見て楽しみたいなぁ

次は
キャンカーの快適化(これまた久しぶり)
頭の中で図面考えて材料購入して

切って

くり抜いて

組み立て完成

アミティはテーブルを片付けてしまうと飲み物やテレビリモコン、スマホを置く場所が無く不便だったので
これでテーブル片付けてもOK
こうなるとテーブルも変えたくなって来た…

そしてもう一つ!

冬キャンに行きたいのでストーブ購入
会長家が使っていて凄く素敵だったので真似させてもらっちゃいました
今年は年末年始休みが長い我が家
年末はお出掛けしないで年越しは自宅の予定なので年明けに何処かお出掛けして試したいなぁ

さぁ!今年もあと11日!
来年はもう少しちゃんとブログで家族の記録残して楽しい笑顔をお裾分けできる様にしなきゃなぁ
(年内もう一回位は更新しなきゃwww)

今日のおまけ


消しゴムはんこで作ったポチ袋

初めての重ね捺しはんこ

商品発送時の注意はんこ

消しゴムはんこもチマチマやってます










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

うちなんてもう直ぐ一年(笑) - チランチャ姉貴 - 2016年12月19日 20:01:13

こんにちはー‼︎姉貴です☆
ブヒ会忘年会ありがとうございました〜‼︎
やっぱりこれやらないと締まりませんよね(笑)
ポチ袋とハンコ、ありがとうございます‼️オムツにペタペタしてますよー。

来年またキャンカー乗せていただく時に、ビール差し込んで行けば良いですかね❤️

- ひろきぬ - 2016年12月19日 21:07:54

チランチャ姉貴☆
こんばんは~♪
いやぁ~一ヶ月ぶりの更新でしかもコメント来たのはもっと久しぶりだから返し方が分からなwww
忘年会は我が家にとっての一番のイベントですからこれからも続けて行きたいです

ポチ袋は気に入って頂けて良かった
はんこ使えたなら良かったです

またいつでも我が家のキャンカーで良ければ遊びに来てくださいねぇ
ビールもハイボールも差し込めますよwww

- 小次郎ママ - 2016年12月20日 00:20:04

ブログ見てますよ、ほとんど読み逃げですけど。
こじ家なんて、ブログやってたかな?っていうくらい更新してないです。
今回もですが、役員会のメンバーは、顔出ししちゃってもいいくらいの良い写真なんじゃないですか?
中毒会の集まりは、みんな笑顔になりますもん。
役員反省会お疲れさまでした。

- ひろきぬ - 2016年12月20日 17:33:32

小次郎ママ☆
こちらではお久しぶり~www
見てくれてるんですかぁ?
それは更新しなくて申し訳ない!
今後心を入れ替えて更新するよう頑張ります(笑)

もう顔出ししちゃってもいいんですが私の顔はR指定だからねwww
来年はせめて2回は中毒会開催したいね
基本BUHIが楽しむのを見て楽しむ会だからいかにBUHIが楽しめるかを考えないとね
こじ家は朝霧くらいなら秋になれば大丈夫かなぁ?(その前に会いに行くけどね!)

- はなパパ - 2016年12月20日 22:01:05

ども! 先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
年に一度、どっぷりと焼き肉を楽しむ会?笑
来年は中毒会をやらんとね。一度くらいは…。

カップホルダー凄いね! うちのと似てるけど…。
あれがあると便利なんですよね!

レインボー買ってるし… お部屋じゃなくてキャンプ場で使いましょう!
うちは今週末は使いますよぁ~笑

- ひろきぬ - 2016年12月22日 18:08:54

☆はなパパ☆
お疲れっす!
先日は楽しい時間ありがとうございました♪
恒例の焼肉楽しむ会・・・本当に楽しかった(笑)
来年の中毒会は話した通りに一度くらいはやりましょうかねwww

カップホルダーはねぇ
キャンピングカーマガジンでマッシュの写真見て真似してみたの
青カビのも以前に見てて良いなぁ~って思ってたけどアミティは付いてないしって諦めてたんだけど作ってみました
中々使えそうです

レインボー・・・この前の焼肉の時の話でストーブあれば冬キャン楽しめるよって言葉に親方がGO!出してくれましたwww
早くキャンプで使いたいけど・・・このまま家用?にはならないようにします(笑)

- Punchパパ - 2017年01月01日 18:30:14

あけましておめでとうございます。
昨年はお会い出来て嬉しかったです。
今年も機会があれば、どこかでお会いしたいです。
と言う事で、今年もよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2017年01月01日 21:00:35

☆Punchパパさん☆
明けましておめでとうございます

昨年はお会い出来て楽しい時間をありがとうございました♪
本年もまた一緒に遊べるのを楽しみにしています
今年もよろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター