どこ?

今朝の散歩中
風太が木陰に同化??どこにいるでしょうか





答えは...

もう朝でも暑いからもう少し早い時間にしないとダメかな?

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月09日 14:08:23

風太君は何時くらいからお散歩ですか~??
うちは7時前後からお散歩開始です、夏に近づくに連れてもう少し早くなりますね~。平日のお散歩係はわたくし姉貴の分担なので夏場は『出来る限り、焼けたくない!!』をモットーに人間の勝手で早起きさせられるチランチャです(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月09日 16:29:56

☆チランチャ姉貴☆

現在、風太のお散歩は8時頃から40分から50分位です
私の出勤時間が9:30~なので娘と妻を送り出してからのお散歩となります。
もう少ししたら逆に送り出す前の6時過ぎくらいからのお散歩に変更しようかと思っているのですが・・・
やはり暑くなったら早いか遅いかの方がいいですよね?
最近は歳のせいか目覚ましいらずで早くに眼が覚めるので・・・笑

- とんび - 2013年05月10日 22:05:56

我が家は真夏は6時~7時が散歩タイムです。
本格的に暑くなる前に徐々に早起きに慣らしていきます、、、人間がw

- ひろきぬ - 2013年05月10日 23:43:47

☆とんびさん☆

やっぱりみなさん早い時間に行かれるんですね
真夏だと6〜7時でも暑そうですよね...汗
暑がりな私としては汗だくになりそうな予感で逆にダイエットになるかなと期待したりして笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター