年始キャンプ&道の駅旅 part3

さぁ!3日目~♬
朝起きたら結構冷え込んでた

昨夜朝食用に用意しておいた豚汁が凍ってたwwwでもそんなの関係ねぇ~♬(古!)

温めて~

美味しく頂きました冷えた身体も暖まる~♬

さぁこの後はテント撤収⛺️

テント撤収の間2BUHIはロングリードで自由に遊んでいてもらいます(もう結構疲れてるのかフリーでも近くで遊んでましたけどね笑)

撤収も終わりお世話になったつるんつるん温泉さんにご挨拶して出発
この日はもう一つの楽しみ道の駅巡り~♬
先ずはコインランドリーを見つけたので洗濯を回して道の駅へ

鴨川オーシャンパーク
ここは夏場は海水を引き込んでじゃぶじゃぶ池になるみたいです(足湯もあったけど…な感じ)
スタンプを捺してお店を見て洗濯終了の時間になったので道の駅を後に

洗濯を回収したら次の道の駅へ

和田浦WA.O!
ここで軽めのお昼でくじらコロッケとくじらカツおむすび🍙🐋
ここはシロナガスクジラの骨格標本もありひなたも楽しめました

少し休憩したのでまだまだ次の道の駅を目指します!

次のちくら潮風王国
ここは海鮮丼とかが有名らしくワンコとテラスで一緒に食べれたみたいだけど今回着いたのが夕方だったので断念
次回リベンジしたと思います(因みに王様丼はお一人5400円だったと思います…興味のある方は是非!)
ここは広い芝生の広場もあるし海にも出れるので時間があればワンコ連れには良い休憩場所になりそうですね

まだ続くのですがつづきは次回に








スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2017年01月10日 20:06:01

ひろきぬさん明けましておめでとうございます^^道の駅巡りって楽しいですよねー^^ふみきゃは四国中の道の駅は制覇www何年か前はスタンプラリーしてましたー^^おいしいもの、安くて新鮮な野菜があってすごく魅力的で寄ってしまいます^^
お正月も楽しく過ごしてますねーーー^^今年もブログ楽しみにしてまーーーす^^
牛男と虎男 ふみきゃ

- ひろきぬ - 2017年01月10日 20:29:54

☆ふみきゃさん☆
明けましておめでとうございます♪
道の駅巡り楽しいですよねぇ~
四国制覇ですか!凄いなぁ~☆
美味しい出会いや新鮮野菜が買えて本当に楽しいですよね
ゆっくりスタンプラリーやってるのでいつ制覇出来るかですが楽しんでます

コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします♪

- シャーロット母 - 2017年01月11日 11:02:50

ひろきぬさーん!苦情苦情!苦情ですー!
ひろきぬさんのキャンプ記読んでたらお腹すいちゃったじゃないですかー!ぷんぷん!
いいなあいいなあ美味しいもの食べてますねえ・・・(よだれ)
と、いうのは置いておいて・・・

うんうん、道の駅っていいですよねー♪
アメリカは高速にもサービスインのようなものがないので(あってもマクドナルドかスタバくらい・・・)羨ましいー!
やっぱりドライブ中にはその土地土地のものが食べたいですよねー。

あ、それとそれと、そうなんですうちの両親も同じはなぺちゃのペキニーズ2頭と暮らしているんです。
伊豆にこの間ちっちゃな別荘を買ったとかで、伊豆と東京の本宅を行ったり来たりの生活をしているようなので、うんうんきっといつかひろきぬさんファミリーにお会いするんだろうなあ・・・♪
わたしは父にも母にも超似ているので、わたしに似た夫婦を見つけたら、声をかけてみてください(^ ^)

- ひろきぬ - 2017年01月11日 20:14:09

☆シャーロット母さん☆
苦情苦情!にスマホで最初見てビックリwww
消しゴムはんこに苦情かと思いました(笑)お腹すいたって事で安心しました・・・
今回は美味しい物沢山食べた旅でした♪

道の駅は本当に充実してて楽しいですよぉ
全国の道の駅まだまだ巡りたいと思います(今度は伊豆方面かなぁ)

ご両親は別荘買ったんです!凄い!
東京と伊豆を行ったり来たりなんて羨ましい~
いつかお会いしてシャーロット母さんをインスタでビックリさせたいなぁ(笑)
是非伊豆でペキニーズ2頭連れのご両親探してみます☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター