年始キャンプ&道の駅旅 最終回

さぁ最終日の様子をお伝え~♬

出発して向かった最初の道の駅は

道の駅 おおつの里 花倶楽部
ここはお花が沢山販売している道の駅でひなたもチューリップの球根を一つ買いました
(咲くのが楽しみと帰りのキャンカーでずっと眺めてましたwww)

そして次~♬
道の駅 とみうら 枇杷倶楽部

ここは結構広い道の駅で向かいには100円ショップなどお店もありました
ここでは

びわソフト
今回は少し風太とあんずにもお裾分け旨旨でした

さぁ次はこの日の目的の一つの道の駅へ

道の駅 富楽里 とみやま
ここでこの日のお昼ごはん!

はなパパから「ここに行ったら絶対食べなよぉ~」って教えて頂いたつみれ汁
これは食べ応えもあり値段も安く激ウマでした
はなパパ~♬教えて頂きありがとうございましたぁ

さぁラストスパ~~ト♬

道の駅 きょなん
ここはスタンプのみ

この後お風呂

ひなたが千葉に来たから入りたいと言って「ばんやのラムネ温泉」
高濃度炭酸泉のお風呂で入ってるとシュワシュワ
交代でお風呂を済ませたら最後の道の駅へ

道の駅 保田小学校
ここは以前に寄ってお風呂したりごはん食べたりしましたがその時はスタンプラリー始めてなかったのでスタンプGET!

ママとひなたがお土産を選んでる間に二宮金次郎さんと記念撮影
さぁこれで今回の道の駅巡りは終了

金谷からフェリーで久里浜まで帰ります
フェリー乗り場に着くと「あと1分で出航だけど乗る?」と聞かれ次が1時間後でしたので乗る事にしたら「そのまま乗って久里浜でお金払って」と言われ乗船
フェリー内はワンコはクレート等に入らないときゃくしつに入れないので今回は車で待機

2BUHIは爆睡であっという間の35分で久里浜到着

楽しい旅も久里浜港に着いて終了~~
充実した4泊5日の旅でした

おまけ

今回GETした道の駅スタンプ
これからも楽しくスタンプラリーしたいと思います
長々とお付き合いありがとうございました
しかーーーーーし!
ここで楽しい事は終わりではなかったのです!
さてその真相は…また次回へつづく







スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター