年始キャンプ&道の駅旅 その後

こんばんは!ひろきぬです
昨日までは我が家のダラダラ旅ブログにお付き合いありがとうございました

さて旅の後のお話を…
最終日のお昼頃にBUHI友さんから妻へ「今日はパシフィコ横浜で開催されてるペット博に向かってるけどせっかく横浜まで来たからちょっとでも顔見れればなぁ~」とLINE
もう横須賀に帰る予定でしたので本当に来るなら会いたいと返事をし予定通り旅を済ませてフェリーで久里浜に着くと丁度横浜出て横須賀に向かってるとの事

家に着いてちょこちょこっとお迎え準備
暫くしてもう着くはずなのに来ない…何故
連絡すると色々あり道に迷ったらしいwww
(詳しい事は話すと長くなるので省略させて頂きます)

程なくして風太の弟のぶぅちゃんおぅちゃん家が遊びに来てくれましたぁ
素敵なお土産も
これを頂いてしまったら飲兵衛な我が家はこうなります

宴会スタート

風太の弟のぶぅちゃん(ビビリな所や体格などやっぱり兄弟と思う所がいっぱい)

ぶぅちゃんの弟のおぅちゃん(クリームのとても可愛いお顔の男の子)

BUHI達も自由に過ごしてもらって盛り上がり過ぎて時間が経つのも忘れ楽しい時間
BUHI達も疲れと慣れもあり寛いで寝てくれ本当に本当に本当に楽しいく幸せに過ごせました
さすがにてっぺんを過ぎる時間になったのでここでお開き
時間が足りず今度は泊まりでオールかな?(笑)
一緒にオールでBUHI談議してくれる方とツアーでも組みますかね

ぶぅちゃんおぅちゃん家から素敵なお土産も頂き本当にありがとうございました
またこれに懲りず遊びに来て下さいねぇ

本当に今の家に越してから沢山のお友達が遊びに来てくれる様になって凄く幸せ
みんながもっと遊びに来てくれる様な場所にして行きたいなぁ

これにて年始の出来事終了~♬
本当に最後までお付き合いありがとうございました
さぁ!今年もBUHIライフ楽しむぞぉ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2017年01月15日 02:40:20

風太君と兄弟ってことはちゃおとも近親ってことですか?
会って見た〜い♪

- はなパパ - 2017年01月16日 19:55:04

まとめ読みぃ~。
年明けキャンプからのキャラバンお疲れ様でした!
てか、お休みが長くて羨ましいよ。ダメ押しで青カビないしね。

ぶぅちゃん おぅちゃん が横須賀まで参上しましたか!
凄いフットワークだわ。うちも見習っって襲撃しなくっちゃ!
うちの場合は襲撃なので、空振り覚悟の事前連絡無し!失礼極まりないヤツです。笑
みんなお利口さんにしてるね! 羨ましい…

- ひろきぬ - 2017年01月16日 20:24:01

☆とんびさん☆
確かちゃお君とも親戚さんだって言ってたし
ぶぅちゃんおぅちゃん家も会いたいなぁ~って言ってましたよ♪
今度一緒に遊びましょう!

- ひろきぬ - 2017年01月16日 20:30:34

☆はなパパ☆
まとめ読み&コメントありがとうございます♪
今年は年明けキャンプ&キャラバンして来ました
(でもキャンプ場でゆっくりにはまり今後はキャンプ場で過ごしますwww)
青カビの退院予定はいつになったのかな?

ぶぅちゃんおぅちゃん家来ましたよ~♪
是非襲撃お待ちしておりますwww
結構ガウガウしたのですがさすがに風太&あんずはお疲れさんだったから風太が珍しく寝てしまったのでゆっくり話が出来ました☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター