キャンカーショーからの…

こんにちは!ひろきぬです

2017年も1月は終わり2月へ
節分も過ぎて暦の上では春
これから少しずつ暖かくなって気持ちの良い季節になっていきますかね

そんな中今年もこの季節
ジャパンキャンピングカーショー2017
今年も見に行って来ましたよぉ

今年も前乗りで金曜の夜にpasar幕張へ
ここで偶然にこの方も…

中毒会会長家(別名・青カビキャンカーじじぃ)も近くに前泊

近くても特に何する訳でもなく少しだけお話ししてこの日は就寝
翌朝おチッコタイムで外に出るとPAはキャンカーだらけ&この日約束してたぶぅちゃんおぅちゃん家も近くに発見

早めにPAを出発して会場の幕張メッセの駐車場へ移動

駐車場に着いてからPAで買ったパンで朝食🥐

どのパンも美味しかったのですがこの「とろけるピーナツクリームパン」は本当に美味しかった

この後またまた会長家と少しお話しさせてもらって入場前にお散歩~♬

話してる間ひなたははなちゃんと遊ばせてもらい

恒例の駐車場がキャンカーショー状態圧巻の景色を見ながら散歩

この後ぶぅちゃんおぅちゃん家とキャンカーショーへ

ぶぅちゃんおぅちゃん家からお借りしたあくここママさん作のボンボンスヌードを付けて会場を回りすれ違う人から「可愛い!可愛い!」の言葉に嬉しくなってテンション上がり
今年は沢山のBUHIちゃんにも会え、高級車の金額や内装にハイテンションでした

この後はこの日最大のイベントの為に移動~

向かった先は

お台場~

さてこの後可愛いお友達の登場ですがその様子は次回へ
もう少しお付き合い下さい






.


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年02月06日 21:52:03

どうも! 青カビ変態ジジィのはなパパですが…何か?笑
大した話も出来ないままで失礼致しました。もう慣れたでしょ。この性格!
金曜は首都高走ってたら、嫁がインスタで気づいたんですよ。
「ひろきぬさん 幕張にいるよ~」ってね。

あの後、2時過ぎまで物色…約三時間。嫁もブヒも飽きちゃってましたわ。
私だけが、「時間が足りない!」って騒いでました。アホだね!

- ひろきぬ - 2017年02月06日 22:08:53

☆はなパパ☆
あっ!青カビキャンカーじじぃだぁwww(すみません)
いえいえ最近にしては話した方ですよね(笑)
キヌにはママさんと話したかったのにって怒られましたけどね
まさかあそこでお会い出来るとは思ってなかったので嬉しかったです♪

2時過ぎまで居たんですね
中々ゆっくりは見れないけどあの雰囲気が楽しいですよね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター