何もしない旅

こんにちは!ひろきぬです

さて今回は先週末の久しぶりにお出掛けした様子をレポート

先ずは金曜のお仕事を早く上がって(ちゃんと朝早く出勤して働いてますよ)お風呂を済ませて出発!

今回は交通費やガソリン代を考えてフェリーで千葉へ
久里浜から金谷まで40分
あっという間に千葉に上陸でこの日の目的地の道の駅へ

道の駅に着いたら風太とあんずのご飯を食べさせて今回はBlu-rayをTUTAYAさんでレンタルしてひなたが観たかったアニメ映画を鑑賞

この日はズートピアを鑑賞してそのまま就寝

翌朝~

まだ2BUHIも眠そう
朝んぽ済ませて今回の目的の一つ朝ごはん

道の駅富楽里とみやまのつみれ汁セット300円也
本当にここのつみれ汁はボリュームもありウマウマで大満足の贅沢な朝ごはん
ひなたも大喜びで頂きました
道の駅の桜が綺麗に咲いてました


朝ごはんを済ませたら今回の目的地

チャチャっと設営して

今回は何もしない旅がテーマなので近くの棚田をお散歩だけしたらテントでまったり


この後お楽しみのお昼
その様子はまた次回に紹介させて頂きます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年03月13日 15:58:46

久しぶりのキャンプですな! 
てか、つみれ汁だー! 久しぶりに食べたくなりますよ。
朝食には丁度いいよね。

何もしないキャンプ大賛成! 気付いたら昼寝しちゃってる状態ね。笑
うちは週末に2泊で行ってきますわ!(たぶん)

- ひろきぬ - 2017年03月14日 18:02:07

☆はなパパ☆
はい!お正月以来のキャンプでした(本当はもっと行きたいのに)
つみれ汁・・・教えて頂いて本当に感謝です!
完全にはまってますwww
ひなたが前の晩に「明日の朝ごはんがあのつみれ汁って本当に贅沢だよね」「何か嬉しくて寝るかなぁ?」って行った時には妻と笑っちゃいました♪
朝食なら毎日でも食べたい位ですね!

何も予定しないキャンプ
ゆっくり出来るし散歩・昼寝・食べる・散歩・・・贅沢ですよね
今週2泊なんですね!いいなぁ~楽しんでねぇ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター