何もしない旅 part2

こんばんは!ひろきぬです

さて早速前回の続き~♬
お散歩の後はおっひる~

焼肉~♬
家で全て用意して来たから焼くだけ~

風太くん真剣な眼差しで焼肉を見つめるwww

あんずはママの動きに注目!(いつ貰えるかと真剣です)

無事に2BUHIも焼肉にありつけましたよ

ひなた撮影のキャンプっぽい風景だそうですwww

食べた後はただ寛ぐ
そしてお風呂

ここはキャンプ場のお風呂(貸切の家族風呂で大人500円)
薬湯でホカホカ

お風呂の後はまたこのまままったりな時間・・・

夕んぽして

ストーブの炎を眺めて夕飯はお鍋(写真撮り忘れた)
そして夜はキャンカーでまたBlu-rayを鑑賞して一日が終わりました

勿論翌朝もまったり

棚田を朝んぽして

キャンプ場のご厚意で昼過ぎまでゆっくりさせてもらい
ひなたとバトミントンしたりして過ごしました

帰りはまたまたフェリーで40分

あっと言う間に自宅に到着
走行距離88キロのお気軽キャンプでした
あぁ一泊で短かかったけど楽しい贅沢な時間でした
また行きたいなぁ~何もしない旅

最後まで読んで頂きありがとうございました







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ふみきゃ - 2017年03月16日 19:36:50

こんばんは^^愛媛県四国中央市 牛男と虎男 ブログのふみきゃです^^のんびりと楽しい贅沢な素敵な時間をすごされましたねーーー^^ひなたちゃん幸せだねーー^^3/19にナント、夏に長野で会った大将くん家族が四国に来ることになりましたーーーーwwww
さてさて、ひろきぬさんとはなパパさんはいつ四国へ?wwww
ふふふふうどんツアーーーや道後温泉、龍馬、阿波踊りがありますよーーwww
いつか是非^^
ふみきゃ

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター