2017 BUHI中毒会 春

こんばんは!ひろきぬです
またまた久しぶりの更新

今回は2017BUHI中毒会「春」の様子を
先ずはいつもの我が家のパターンで金曜の夕方に出発

この日は横横に乗ったら風が強く交通情報で東名が渋滞してると言うので今回は高速を諦め下道を選択

湘南の海沿いを気持ちよく走り箱根を越えて停泊地「駿河湾沼津」へ
(ただ箱根は凄い濃霧で5m先も見えない状況で怖かったぁ)

ここはランが有るので我が家のお気に入りの場所だったのですが今回なんと!
ランが綺麗に整備されて人工芝に
ちょー綺麗になって思わず小雨の中放牧しちゃいました

翌日も朝からランに放牧して今回の目的地朝霧FDGさんへ

今回はBUHI中毒会東海支部長家の娘さんとゴマメ家の息子ちゃんのお披露目が最大の目的
中毒会にどんどん孫が増えてジジィな私は嬉しい限りです

この日は生憎のお天気で参加出来たメンバーも少なく昼の部は三浦のはなちゃん家、録之助家、のんの家、我が家と主役のこじ家
昼間はカフェで過ごしたのですが久しぶりの中毒会だったので話に夢中で写真はなし
14時頃に三浦のはなちゃん家が帰ってしまったのでカフェを出て一度休憩
三浦のはなちゃん家からのサプライズ発表があり盛り上がったなぁ(サプライズはそのうちはなちゃん家のインスタとかで発表になるかな?)

休憩なのにキャンで二次会開始

この後会長家、りゅうぺー家も合流して夕方またカフェで夜の部開始!

暫くしてゴマメ家も到着して更に盛り上がりました

ここでも話に夢中の楽しい時間で写真が全く撮れず
楽しい時間は過ぎ夜は更けて行きました…

翌日は雨も上がりランで遊べるぅ~

前日遊べなかった分思いっきり楽しみました

話は尽きないのですが後ろ髪を引かれながら残ってたメンバーで記念撮影

何とかみんなお利口に撮れました

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまう
今回は生憎のお天気で参加出来なかったメンバーも居るので早く次のBUHI中毒会やりたいなぁ

帰りは三浦のはなちゃん家オススメの駿河湾沼津上りSAで富士宮やきそばを食べて今回の中毒会は終了です

帰って来た次の日は…

トイレ、ごはん、水分補給以外動きませんでしたwww








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2017年04月13日 20:19:53

2日目に雨が上がって良かったですね♪
二頭とも満足して夢心地ですかね☆

- ひろきぬ - 2017年04月14日 18:19:39

☆とんびさん☆
日曜日は何とか雨も上がり遊べてよかったです♪
2BUHI共満足で良い夢見てると思います

- はなパパ - 2017年04月14日 20:01:14

どもども。先日はお疲れ様でした!
うちはまだ更新出来てない… 怒涛のように一日が過ぎていくんだよね。
今日中にはアップしなきゃ。

雨でどうなるかと思ったけど、結構楽しめちゃいましたね!
ブヒの話よりキャン系の話ばかりだったような…笑。
また、来年よろしくお願いします!

- ひろきぬ - 2017年04月15日 17:52:42

☆はなパパ☆
お疲れ様でした!
年度初めで忙しそうですねぇ(まぁGWのお出掛けまで頑張って働いて下さいwww)
雨は雨で夜会は楽しく遊べましたね♪
日曜日はランでも遊べたしね☆
今回は余りお話できないかなぁって思ったけど日曜日にゆっくり話せて楽しかったです(確かにキャンの話の方が多かったwww)
また来年ってもう会わない気か!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター