仲良し!

娘と風太は本当に仲良しだなぁって思う…
娘「ひなた」息子「ふうた」
名前も何と無く似ててたまに親も間違えて呼ぶ
そんな二人だが最近本当に仲良し
フリーの時は殆ど風太が娘に寄り添って離れない
昨夜もこんな感じ

近くで鹿の角をガジガジ

DSをやってるのを覗いたり

テレビを見てるのにくっついてみたり

そんな時は風太の顔も穏やかです

もうお姉ちゃん無しの人生は考えられなません!って感じで良いね
いつ迄も仲良しでね

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月11日 20:31:46

ひなたちゃんと風太はホント仲良しなんだね。
マブダチ? 親友? 姉弟?

家にチビッコがいると、
ブヒ生活もまた違った楽しみがあるんだろうな~って思いますね。

風太の幸せそうな顔がたまりましぇん!

しかし、風太はデカイね。羨ましい!

PS、ご心配おかけしました。

- ひろきぬ - 2013年05月11日 22:08:05

☆はなパパさん☆

ひなたと風太は姉弟って感じですね
見ていてほのぼのしますよ、他の犬種だったらどうなんだろうって考えます(笑)
フレブルを飼うのは私が独断で決めたので(爆笑)
今は家族全員フレブル中毒ですけど

はなちゃん良かったですね!
乾杯し過ぎて明日が心配です...汗

- チランチャ姉貴 - 2013年05月12日 20:57:03

いや~ん、お姉ちゃんにべったりですね~!甘えんぼ風太くん☆

いいなーうらやましいですね~!
我が家はどっちかというと主人にべったりです(ジェラシーwww)過ごす時間は私のほうが多いのですが、家事やら何やらで、チランチャと遊んであげれるのは主人なので納得です(涙)

- ひろきぬ - 2013年05月12日 21:24:45

☆チランチャ姉貴さん☆

お姉ちゃんにべったりですよ〜
いつもフリーの時はお姉ちゃんを追っかけ廻しています
風太の中での順位付は出来はじめてます
お姉ちゃんは年も近いし遊んでくれるので大好きですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター