キャンプ

こんばんは!ひろきぬです

梅雨入りしたのに雨が降らない関東地方
まぁ現場的には凄く助かってるけど夏の水不足や突然の豪雨での自然災害は困るので適度に降って四季を感じたいと思ういます
みんなはどうかな

さて今回は久しぶりにキャンプに行って来ましたぁ

お得意の金曜の夜出発
今回は交通費節約キャラバンを目標に下道メイン
我が家を出て海沿いの道を走り鎌倉、江ノ島、茅ヶ崎と気持ち良く走り途中からこの日の停泊地を目指し山道へ
2時間ちょっとでお得意の「道の駅すばしり」に到着
最初は曇っていたけど晴れて来て

ストロベリームーンがとても綺麗に見えました
(写真はスマホなのでご勘弁)
この日は翌日の予定も有るのでちょっとテレビ見て早めの就寝

翌朝~

快晴の良い天気

ランに放牧してチッチとを済ませて朝んぽ

富士山がこれでもかって程綺麗で凄く気持ちの良い朝んぽでした

さぁ今回の目的はキャンプ場でゆっくりしたいので早めに出発してこの日の目的地を目指します


途中朝ごはんですき家の朝定
安くて早くて旨くて言う事なし!

朝ごはんも済ませこの日の目的地「清里中央オートキャンプ場」に到着

アーリーでチェックインして早速設営

日差しの下は暑いけど木陰に入ると風が気持ち良い


会長家オススメのハンモックもレンタルして満喫しました
ハンモックは本当に気持ち良く癖になりそう・・・
欲しい物リストに入りました

ちょっと長くなるので続きは次回に





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター