BUHIキャンプ

こんばんは!ひろきぬです

さて前回の続き~

ハンモックを堪能

サスペンス好きのひなたはハンモック殺人事件中www
その後はお待ちかねのお食事&お話タイム

この日は風太の弟のぶぅちゃん家も一緒にキャンプ
ぶぅちゃんおぅちゃん家はデイキャンプなのでお昼から夕方までの予定
しかしキャンプ場のご好意で「20時近くまで良いですよぉ~」と言って頂き少しはゆっくりお話し出来る

食事は簡単にスキレットで焼いたチキンとサラダにぶぅちゃんおぅちゃん家が買って来てくれたサンドイッチにお稲荷さん
まぁ食事がメインと言うよりは話しがメインだからお料理は手抜きで


BUHI達も各々寛いだりお散歩したり楽しく過ごしました

ひなたはJボードをキャンプ場でレンタルして初めて挑戦!

ぶぅちゃんパパさんにもコーチしてもらって30分ちょっとで直ぐにここまで乗れる様になってビックリ
この後はキャンプ場に来ていたお子さんも持ってきていて声は掛けないけど何となく一緒に滑ってました
(次の日は朝から帰るまでずっと一緒に遊んでましたけどね笑)

楽しい時間はあっと言う間!
20時まで良いですよっと言ってもらったのに時間が足りない
次回は泊まりでキャンプしようねと約束してお別れ
(今回話に夢中で写真が殆どないまぁ笑い過ぎて写真どころじゃなかったのが本音)

ぶぅちゃんおぅちゃん家が帰ってしまったので…

夕飯(カップ麺)食べて

この日は就寝

最終日の様子はまた次に
もう少しだけお付き合い下さい








.

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター