fc2ブログ

BUHIキャンプ最終

ひろきぬ

ひろきぬ

こんばんは!ひろきぬです

さてキャンプ最終日🏕
先ずは朝ごはん

ごはんにお味噌に納豆(全然オシャレじゃない笑)

前の日少し雨が降ったりだったけど日曜は良い天気で撤収には問題無し

撤収の様子を気にする風太くん

撤収した後はお風呂

キャンプ場近くの「天女の湯」
天然温泉でゆったりさっぱりさせてもらいました

先にお風呂を済ませた私とママとひなたのお風呂待ち~

さっぱりしたら次は…

吉田のうどん
この前の夏以来の吉田のうどん
ご飯の後はお散歩(ランで少し気分転換しようと思ってけど混んでて断念)

↑ひなたを探せ!www


お約束の信玄ソフト
この日も暑い位だったから冷たいのはウマウマですね

この後は山中湖に来たら必ず寄るお肉屋さんに寄って


今回のキャラバンは終了~
あぁ~~楽しかったからまた行きたいなぁ

ひなたを探せの答え合わせ



最後までお付き合い頂きありがとうございました






スポンサーサイト



最終更新日2017-06-19
Posted byひろきぬ

Comments 2

There are no comments yet.
はなパパ  

どもども! ブログアップしてるし。(まとめ読みです)
ぶぅちゃん家は日帰りだったんですね。
そのままお泊りしちゃえばよかったのにね!
グルキャンだと話が弾むから、一泊でも足りなくなっちゃうかもね。
うちはいつでも一泊では足りないんだけど…汗。

清里はどうでしたか? 私はとっても好きなエリアなんですよね。
高校時代は山梨にいたので、第二のふるさと的は感じで落ち着くんです。
行きたい場所は多いけど、時間とお金がね~ 
道の駅みなみきよさとにも、信玄餅ソフトがあって美味しいんだよ!ぜひ。

2017/06/22 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はなパパ☆
コメントあざーーーーっす!
はいぶぅちゃん家はデイキャンだったんです
次の日に予定があってお泊りで来ませんでした・・・
BUHI好きは話が尽きませんwww
グルキャンじゃなくても一泊じゃ足りませんね

パパさん山梨住んでたの??
人に歴史ありですね(笑)
斑尾も行ってみたいなぁって思いますが一泊じゃ勿体無いですよね
道の駅みなみきよさとはちょっとだけ寄ったのですがソフトは気付かなかった!!!
今度は寄ってしっかり食べます
今週はパパさん清里方面お出掛けしないの??

2017/06/22 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply