お誕生日キャンプ

こんにちは!ひろきぬです

さて今回もキャンプの様子をお伝えします
(興味のない方はスルーして下さいねぇ~)

今回はひなたの無二の親友で幼馴染のお誕生日が先週あり
久しぶりに土曜日の習い事もお休みという事でキャンプに誘って行って来ました

お得意の金曜の夜に出発

我が家のお得意のいつもの道の駅に到着

軽く夜会をしてこの日は就寝

翌朝は目的地に向けて2BUHIのチッコとストレス発散して6時半に出発

今回は前回程の青空じゃないけどしっかり富士山も見えて楽しくなりそうな予感

暫く走って今回も朝ごはんはすき家の朝定(バカのひとつ覚え)

まぜのっけごはんで今回はお味噌を豚汁へ変更~

子供達もしっかり食べてキャンプ場へ向かいます

キャンプ場近くまで行くと素敵なアートを発見!

稲アート

ここでも記念撮影
素敵なアートを見た後は…

トイレ休憩で寄った道の駅みなみ清里ではなパパさんから教えてもらった信玄餅ソフトを購入~
これぞ信玄餅ソフト(写真のソフトちょっと溶けちゃってるけど我が家にして食べる前に撮影成功)笑
美味しく夢中で頂きました!はなパパ~♬教えてくれてありがとうございます

さぁ!トイレ休憩も済ませてウマウマも食べたのでキャンプ場へ向かいます!

今回も清里中央オートキャンプ場
ひなた達も遊べて大人はゆっくり出来てBUHIにも涼しくてそしてお安く泊まれる
ちょっとクセになってますwww
そして今回はタープを購入したので試し張り
テントより楽にサイトが作れ良い感じ

今回も一泊二日のキャンプ楽しみます
長くなるで続きはまた





.
スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年06月26日 13:44:32

素敵なお誕生日キャンプになりそうですな!
稲アートはこんな感じになっているんだぁ 寄った事なかったんだよね。
信玄餅ソフト 信玄餅乗ってるんです。笑 
私は高校3年間は寮生活だったんですよ。双葉SAの下辺りの飛行機の学校。(バレバレだね)
卒業後も愛着があっていつも遊びに行ってたんだねよ。いい場所いっぱいあるしね!

タープがひとつあると便利だよね!コットも。
ドッペル商品はキャンプイベントでも大人気で、
先行予約商品があると早くから人が並んでますよ。ウサギが可愛いしね。

続きも楽しみにしてまっせ!

- ひろきぬ - 2017年06月26日 18:03:28

☆はなパパ☆
いつも誘ってるのですが習い事があるので中々一緒に行けずで
今回久しぶりに一緒に行けて良かったです♪
稲アートはニュースとかでは見た事あったけど生では無かったので見つけて思わずUターンしましたwww
信玄餅ソフトはちゃんとお餅乗ってるんですね
私信玄餅大好物なので大興奮でした(笑)

えぇぇぇ~!パパさんあの学校に行かれてたんですか!!!???
人に歴史あり・・・まだまだ謎多き人生がありそうwww

タープは皆さんの見ていてずっと欲しくて今回使ってみて良かったです
テントは当分登場機会が無くなりそうですwww爆
ドッペル商品は以前から欲しくて見てて今回やっとOK出ました!
ウサギのマークも可愛いですよね♪

楽しんでもらえるかですが続きも頑張ってアップします☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター