お誕生日キャンプ part2

こんにちは!ひろきぬです

さて早速続きを

アーリーインしたのでサイト設営完了でもまだ午前
ひなたと幼馴染は早速Jボードをレンタルして楽しみます

幼馴染は今回初めてなので先ずは練習~

1時間も練習したらもう乗れる様になって2人で楽しめました

2BUHIはゆっくりお散歩
日差しはあるけど木陰のお散歩は風が心地良くて気持ちよく歩けました

お散歩から戻れば寝る

以前はあんずば砂利の上では座る事すら出来なかったのに今はこんな感じ
(少しずつ野生化してるwww)

この日のお昼は焼きそば

食べたら遊ぶ
勿論今回もハンモックはレンタル

本当に仲良しな二人にこちらも笑顔になります

そして幼馴染に甘える2BUHI

幼馴染には2BUHIも家族同然で寛ぐwww

二人が遊びに行っちゃえばまったり

あんずは普段自分から入る事のないクレートを出しておいたら入って寛ぐ

ゆっくりまったりした時間を過ごしたら夕方は温泉へ
今回は甲斐大温泉パノラマの湯

露天風呂からお天気が良ければ富士山も見える素敵な温泉
お風呂の後娘達はコーヒー牛乳で乾杯
(因みに私はフルーツ牛乳)

さぁ!キャンプ場に戻ってお楽しみの夕飯の時間!
その様子はまた次回

もう少し続きますのでお付き合い下さい







.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年06月27日 21:00:07

子供ってのは習得が早いね~ おっさんがやったら大怪我ですわ。笑
移動しながらの撮影はひなたちゃんなの? 

キャンプばかり行って山散歩してると、野生化が進んでいくと思います!
外で遊んだり寝転んだりって楽しい!って、そろそろあんずも感じてきたかなぁ~。

パノラマの湯の行ったのね! 行ったことあります。
フルーツ牛乳を飲んだような…。

キャンカーあると、お手軽キャンプで
チビッコやワンコがいる家庭は動きやすいよね!

- ひろきぬ - 2017年06月28日 17:03:13

☆はなパパ☆
子供の能力にはビックリさせられますね!
因みに私も4・5mは乗れましたよwww
移動しながらの動画は私が歩きながら撮影してます(ひなたに持たせれば普通に撮れたでしょうね)

あんずは神経質だから必ず椅子とかの上じゃないとキャンプの時は寝たりしなかったのにビックリでした
外の気持ち良さをやっと分かってきましたかね♪

パノラマの湯行った事ありましたか(やっぱり)
しかもフルーツ牛乳・・・www爆

本当にキャンカーにして前乗りも楽でちびっ子ワンコにはいいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター