お誕生日キャンプ 最終回

こんばんは!ひろきぬです

さて長々と書かせて頂いたお誕生日キャンプレポートも最終回

キャンプ場を後にして向かった先は

山梨と言えば信玄餅!信玄餅と言えば桔梗屋さん!
そこで工場見学へ


みんなで信玄餅が出来る工程を見てビックリする発見があり楽しい工場見学でした

工場見学を済ませて勿論お土産も買って次の目的地へ


次の目的地は道の駅富士吉田
今回は2BUHIはストレス発散と娘達は富士山レーダードームの見学

2BUHIはランでストレス発散
娘達は富士山レーダードームで−20℃の世界を体感
戻って来た娘達は大はしゃぎで−20℃の世界を話してくれました

2BUHIにストレス発散させたその後はお留守番してもらって私達は温泉へ

この日は以前も利用した紅富士の湯でさっぱり
これで今回のお誕生日キャンプは終了~♬

帰りは渋滞もなく曇り空だった空も綺麗に晴れ富士山が見送ってくれました

最後まで見て頂きありがとうございました

次はいつ行けるかなぁ








.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年06月30日 21:33:20

更新ご苦労様でした!
いつかは行ってみたい桔梗屋さん…笑。まだ行った事が無いって笑えるよね。
キャンプの後は観光で大満足の誕生日キャンプですね!

私の誕生日に能登島キャンプだったけど、それなり楽しかったもんなぁ~
子供達には素敵な思い出キャンプになりましたね。

- ひろきぬ - 2017年07月01日 17:07:19

☆はなパパ☆
あざっす!www
桔梗屋さん行ったことないんですか!!!!
絶対に行ったことあると思ってましたwww
ロクちゃん家が以前行ってるのを見ていつかは行きたいと思ってたのやっと行けました(せっかく行ったのに前日にソフト食べてたから工場で食べないと言う・・・笑)

キャンプして観光して満足してくれましたかね?
(将来聞いたら覚えてないって言われたらショックなのでブログに残すwww)

お誕生日キャンプは大人でも楽しいものなんですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター