キャンプギア

こんばんは!ひろきぬです

今回も備忘録なので興味のない方はスルーして下さいねぇ

今回はキャンプで使えそうなギアを作ってみました

先ずは棚
以前住んでた時に下駄箱をDIYしていてその時の扉を引越しの時に取っておいた物をリメイク
中々使えそうな感じ

そしてもう一つが

キッチンスタンド
これはSNSのCAMP HACKさんに出ていた物で図面も載っていたので同じ様に作ってみました

(写真お借りしました)
こんな感じに使えるそうなのでこれまた次回キャンプで試してみようと思います

もうキャンプに行きたくて行きたくて仕方ない病な感じです

今日のオマケ

ペットコットの風太くん用の生地を購入してママに作ってもらいました

気持ち良さそうに使ってくれてます
そして今朝のまったりタイム

風太くんウトウトしてました

あんずは怒ってるみたいだけど寛ぎ中~

さぁ!今週は三連休出来そうなのでキャンプ行っちゃう?






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター