お誕生日

こんばんは!ひろきぬです

7月12日
今日はひなたの11回目の誕生日
あっという間の様な長い様な・・・
後何年喜んで一緒にお出掛けしてくれるかなぁ

ひなたのリクエストで手巻き寿司

乾杯して美味しくいただきました

ケーキの前にBUHI友さんのきなこmamaに頂いた「鹿児のもち」を頂き

メインのケーキ


これまた美味しくいただきました

風太とあんずもお姉ちゃんからお裾分けてゲットでウマウマの楽しいお誕生日でした

この一年も元気にBUHI中毒で楽しく笑顔で過ごしてもらいたいです







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みっく - 2017年07月12日 22:08:05

ひなたちゃん~お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ひなたちゃん、とってもとーーーっても良い子なので、このまま
いやいや、更に素敵な女の子になると思います(^O^)

てか、なにそれ?こどもの飲み物??ノンアルかと思った(笑)

- ひろきぬ - 2017年07月14日 14:51:35

☆みっくさん☆
ありがとうございます♪
良い子・・・?良い子・・・?
まぁ素直に元気でこのまま育ってくれればと願いますwww

飲んでるのは「こどもビール」です♪
乾杯気分を子供でも味わえます

- はなパパ - 2017年07月14日 16:44:29

遅くなっちゃったけど、ひなたちゃんおめでとー!
だんだんお姉さんの顔になってきたね~。
いつまでも、パパとママと遊んであげてね!寂しがるからさぁ~。

キャンプギアが増えてるじゃん! しかも素敵な物ばかりじゃん。
器用な人が羨ましいよ。
こんなのが欲しいなぁ~ と思っても売ってない場合の方が多いからね!
これ持って週末はGOだね!

うちは標高の高そうな場所へ走ります!

- ひろきぬ - 2017年07月14日 17:31:18

☆はなパパ☆
ありがとうございます♪
もう少しは一緒に遊んでもらいますwww

キャンプギア・・・お金無いので現場の廃材や自宅の廃材で何とか作ってます
今夜から出発して使えるか試してみます♪

我が家も今回は標高1400mでキャンプします(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター