三連休キャラバン

こんにちは!ひろきぬです

関東地方は梅雨明け
これから夏本番・・・BUHIには厳しい季節&じじぃの私にも辛い季節
熱中症には十分注意してこの夏を乗り越えたいと思います

さてこの前の続きを
夕飯の支度も済んだのでご飯にしましょう~♬

今回もお肉と野菜を焼き焼き

ひなたをガン見な2BUHI

安心して下さい!この後ちゃんとお肉をお姉ちゃんからもらいましたよ(写真撮り忘れた)

日も暮れて良い感じになって来たので焚き火

親子で何を語らう・・・

2BUHIもまったり
そしてひなたのお楽しみ花火

楽しい時間はあっという間~

軟弱キャンパーな我が家は花火も終わればサイトの食べ物を片付けて(食べ物を出しっ放しだと野生動物がみたいなので)キャンカーへ

山の中のキャンプ場なのでテレビは諦めていたのですがつけたら何とフルセグでバッチリ映る!
ひなたが見たかった「うちの夫は仕事ができない」を見てこの日は就寝

次の日の朝~

キャンプ場内を朝んぽ
ここはサイトのすぐ近くに牛さんが放牧されてるんです

道端に咲く花も高原だからか余り見掛けないお花

気持ち良く朝んぽしたらお腹が空いたので朝ごはん

この日の朝食はスキレットでフレンチトースト

初めて作ったけど寝惚けたひなたも「美味しい!美味しい!」と喜んで食べてくれました

朝ごはんの後は少しゆっくりして撤収です

まだまだ今回の三連休キャラバンは続きますもう暫くお付き合い下さい







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年07月22日 21:32:40

長野のお山は、美ヶ原のてっぺんに地デジの電波塔があるので
結構映るんですよ!ありがたや~です。

うちもヤキヤキしたかったなぁ~ 次はキャンプヤキヤキだ!

焚火しながら母と娘が・・・内緒話!

- ひろきぬ - 2017年07月24日 09:21:41

☆はなパパ☆
そうなんですね!
次の日パノラマ展望台で見た時に気付きました
今迄で一番ストレス無く見れてビックリでしたwww

最近毎回同じ焼き焼きなので次回は揚げ揚げにも挑戦したいけどまだ暑いかな・・・

焚き火のまで母娘の雰囲気が見てて良かったです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター