三連休キャラバン 2日目

こんばんは!ひろきぬです
毎日暑い!
高原で涼しかった週末を過ごしたので下界の暑さにやられてる(笑)

さて続き
キャンプ場で朝ごはんを食べて撤収したのでこの日はどうしよう

連泊しても良かったのですが移動~
先ずは川遊びが出来る所を探しながら今夜の停泊地も考えて・・・
先ずは行き道に通った見晴らしの良さそうな場所へ


パノラマ展望台なる場所があり寄って景色を堪能

花より団子のひなたはもろこしにかぶりつく(さっき朝ごはん食べたよね?笑)

景色と美味しい物を堪能してので移動しまーす
結局計画も何も無く土地勘もないので川遊びが出来てお風呂もあって停泊しても大丈夫そうな「道の駅信州蔦木宿」へ

水は冷たいし深くないし綺麗だし主は楽しんでるけど水嫌いな2BUHIは楽しそうではない?

会長家のはなちゃんやまとんの真似して撮ってみました
(BUHI達の顔が違うよねwww)
この後道の駅でソフトクリーム食べたりしてたらBUHIちゃんと遭遇
ハニパイとタイガーブリンドルの男の子達

中々ワンコと上手くコミュニケーションが取れないと飼い主のお話であんずだけ挨拶させてもらったらあんずは大丈夫で飼い主様もビックリ
調子に乗って写真も撮らせてもらっちゃいました
お名前お聞き出来なくて残念
また何処かでお会い出来ますよ~に

ここでこのまま夜を迎えようかと思いお風呂にしようとしたら今度はルーフベントの調子がおかしい?
これでは2BUHIにお留守番してもらってお風呂へと言う訳に行かず仕方なく移動

もう少し標高の高い「道の駅小淵沢」へ

ちょっとお散歩して涼しくなったので主達は「延命の湯」でさっぱり

お風呂の後はまったり過ごしそのまま夕飯を食べて就寝

翌朝朝んぽ

朝んぽ後はまったり寛いで次の日の予定を考えます

長くなったので最終日の様子は次回へ











フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年07月24日 18:17:07

暑い時は川が安心だね!クールダウンも完璧じゃん。

三峰大展望台かな? ここまで行ったなら、あと30分走れば…。
てっきり連泊だと思ってましたよ。
一泊と分かっていたら美ヶ原まで誘ったのにぃ。あ~勿体ない!

小淵沢には帰りの休憩で寄りました。新駐車場がどんな感じか偵察!

- ひろきぬ - 2017年07月24日 18:31:17

☆はなパパ☆
毎回コメントありがとうございます!

川!いいですねぇ~全然ハカハカしなくなるし良い!
キャンプ場から美ヶ原に移動しようと考えてて止めちゃったんです(号泣)
本当に本当に行けば良かったと後悔しました

小淵沢寄られたんですね
小淵沢でもBUHIちゃんにも出会えて楽しかったです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター