fc2ブログ

三連休キャンプ 最終日

ひろきぬ

ひろきぬ

こんばんは!ひろきぬです

さて長々と書かせて頂いた三連休キャンプも最終日

小淵沢で朝んぽを済ませて早めに出発して今回は高速をちょっと使って山中湖まで移動
山中湖近くのコインランドリーで洗濯をしてる間に残り物で朝ごはんを済ませてドライブ

山中湖越しの富士山を堪能して洗濯物回収

さぁ!どうしよう?
どうやって帰ろうか?
もう帰る?などなど話し合い

ちょっと暑かったのでクールネックでクールダウン

今週はロク家もキャンプをしてるとの事で、もしかしたら会えるかなぁ~と道志へ移動してみる事に
「道の駅道志」はかなり混んでましたが無事に停めれたので先ずは川遊び(写真無し)
クールダウンしたのでお昼にする事に

お蕎麦とデザートにアップルパイ

ひなた上げ過ぎ~www

2BUHIは足元でお利口に待っててくれたのでゆっくり食べれて美味しく頂きました
ひなたはどうしても食べたいと…

きゅうり~♬
最近のひなたの食欲・・・ちょっと心配(笑)

この後少しキャンカーで休んで帰路へ

途中で記念の10000km~
これからも色々楽しい所に連れて行ってもらいたいと思います

楽しかった三連休キャンプもこれにておしまい
あぁ~もうキャンプに行きたくて仕方ない
早く夏休みにならないかなぁ

今日のおまけ

ママが夏の新作作ってくれたよぉ~
夏らしい柄でお気に入りの一着が増えました







スポンサーサイト



最終更新日2017-07-24
Posted byひろきぬ

Comments 2

There are no comments yet.
はなパパ  

まだ10000キロかぁ~ うちは35000キロ。
帰りに洗濯しちゃうとママは楽みたいだね~
我が家は翌日もママは休みだったので、家で洗濯してました。

2017/08/03 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   
ひろきぬ  

☆はなパパ☆
はいまだまだ使い切れてません・・・
もっと乗らないと勿体無いですね

途中のコインランドリーは後が楽になりますね♪

2017/08/04 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply