嬉しい訪問

こんにちは!ひろきぬです

今日で7月も最終日
今年は梅雨があったのか?って感じだったので夏が長い
まだまだBUHIには厳しい季節が続きますが上手に乗り切りましょう

そんな中、昨日半年ぶりに嬉しい来客が

知覧茶~

そう!BUHI中毒会No.003
知覧茶家が遊びに来てくれましたぁ

最初はわちゃわちゃガヤガヤしてましたが・・・

時間が経てばこの3ショットからの

仲良く寝たり

お庭で遊ぶ子供たちを仲良く眺めたり
さすがもう出会って4年経つ3BUHIは仲良く過ごしてくれました

子供達もさすがBUHIと生活してるだけあって

周りでBUHIがガヤガヤしても動じる事なく過ごしてる(笑)

真織んはコットを気に入ってくれた?これが正しい使い方かな?笑

大人は飲んで食べて話は尽きません(話に夢中で食事の写真は無~し)

夕方には町内のお祭りにみんなでお出掛け

真織んはあんずのリードを持ってくれてお散歩

ひなた真織ん律っくんはヨーヨーすくいなど少し楽しみました

楽しい時間はあっと言う間でこの後バイバイとなりました
知覧茶家~
楽しい時間をありがとうございました
また遊びに来てねぇ











フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2017年08月03日 21:27:01

おー! チランチャ一家。おひさです!
律くんが大きくなったね~ すっかり子供になっておる。
まおりんは更に可愛くなってる!(お転婆度はパワーアップかな)

ここにやまとんを放り込んだら…チランチャが大変な事になってしまいそうだわ。

〆は夏祭りかぁ~ 子供達のゆかた姿も見たいなぁ。
土曜日は青梅の花火大会!でも我が家からはチラっとしか見えません。

- ひろきぬ - 2017年08月04日 09:34:58

☆はなパパ☆
全てにコメントありがとうございます!

我が家もお正月以来のチーさんでした♪
律っくんも男の子になって来たし真織んのお転婆はパワーアップでひなた保育士さんもタジタジでしたよ・・・

ワイワイガヤガヤしながらも何とか3BUHIで過ごしてくれました

夏祭り・・・そうですねぇ~子供の浴衣姿は可愛いですよね
土曜は青梅で花火ですか!見に行きたいけど仕事だぁ~(残念)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター