暑さ対策その2

暑さ対策と言っていいのか分かりませんが...
今朝から風太のお散歩を早朝6時ちょい過ぎからにしてみましたぁ~
って言っても今日は妻に「行かないの?」と初日から起こされるダメダメでしたが
一応無事にお散歩開始!!

朝早くは結構車も少なく、風も心地よく爽やかでした
今日は娘も早起きして妻と3人でお散歩!
娘は案の定公園を見つける度に「遊びた~い!」となりますが学校もあるので朝から体力使わせない様我慢して帰って来ました

帰った風太はご飯も済ませリビングでゴロゴロ


あっ!!後ろにストーブ
片付けなきゃ

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月15日 13:06:30

あ、うちもまだかたしてないっす…(汗)

朝6時過ぎからお散歩!!!見習わなきゃ~!!
確かに朝早い方が気持ちいいです♪♪
娘ちゃん、元気だな~若いって良いですよね~(遠い目)

- ひろきぬ - 2013年05月15日 13:50:13

☆チランチャ姉貴☆

この前までちょっと寒かったりで、急にここに来て暑くなったので
中の灯油も処理出来てないので・・・今度の休みに片付けます(汗)

娘(小1)の体力は恐るべしです・・・
この前も散々風太と公園で遊んで帰って来たのに、居ないな~って思ったら
近所の公園に一人で遊びに行ってました(ビックリ!!)
この前までは一人では絶対に行かなかったのに、通学路の途中にある公園なので行動範囲になったみたいです、風太共々成長も早いです(涙)

- はなパパ - 2013年05月16日 01:28:23

ウチもストーブ出てるわ。ヤベ!
でも、エアコンかけてるしぃ~ 複雑な空調です。

6時散歩ですか~。ウチは夜更かしだからなぁ 無理。
寝るのが3時位で起床が6時。これで散歩は地獄ですぅ。

風太とひなたちゃんの成長が楽しみだよね!

- ちちママ - 2013年05月16日 09:10:53

おはようございます♪
朝んぽ始めたのですね~☆
すごいですね!
私も今週から始めてますよ~!!
やっぱり朝はすがすがしいですね~♪
もうちょっと時間の余裕があればいいけどな~
ってもうちょっと早く起きればいいのですが。。。
実は今朝もちょっと寝坊しました(笑)
5時の目覚ましが。。。
止めたかさだかでない(笑)
5時32分でした~
とりあえず、弁当を作らないといけないので~!!
洗濯干して~子供達起こして~ご飯食べさせて~
散歩はそれからなので。。。
忙しいんですよね~☆
でも頑張りますよ~!!
暑さ対策されてますね~♪
うちの子にもクールボード、ジェルマットかったけど。。。
全然乗ってくれず(汗)ダメでした(涙)
風太君使ってくれるといいですね~!!

- ひろきぬ - 2013年05月16日 13:10:56

☆はなパパさん☆
やっぱりストーブ出てますか(笑)
更にもうエアコンつけてますかぁ?
うちは裏が山なので(リスもヤモリも出ます)結構風は涼しく
まだエアコンさんは稼動してません
朝んぽは気持ちいいですが、結構忙しくはなるので無理しない程度に
やろうと思ってます!

子供の成長は楽しみであり、そんなに急がなくていいよとも思いますね!

- ひろきぬ - 2013年05月16日 13:17:46

☆ちちママさん☆
ちちママさんは5時ですかぁ~汗
流石にその時間は起きれてない・・・
でも色々やる事あるのでその時間じゃないと爽やかな朝んぽにならないですね

ちちちゃんも色々試されたけどダメだったんですね・・・汗
風太も今はまだすのこがおもちゃになっていて望みが薄れてきてます(涙)
他にも色々探して試そうと考え中ですが大蔵省(妻)の承諾が段々厳しくなってきそうです。(風太がちゃんと使わないので)

- とんび - 2013年05月17日 01:31:47

我が家も徐々に6時~7時散歩に切り替え中です。
本当はあと30分早めたいのですが人間がバテても意味ないですからねぇ…

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター