朝んぽ!

今朝も朝んぽ行きましたぁ~
って今日は起きたのですが娘は気持ち良さそうに寝てるし、天気をみたら涼しそうだったので何時もの時間にしちゃいました(一日坊主)
そんなんで今日は公園をメインにお散歩
得意の枝ポッキー!

今日は夢中になってたのでアップ写真を連写


顔が... 怖いよ~これじゃ中々お友達出来なよ

この後、この前テレビでやっていたアプリでペットを上手く撮る!ってコーナーの真似をしてみましたが一人では中々難しかった


自分も走るからボケちゃって一応連写で飛んでる所を撮ったつもりなんですが

って今妻からLINEが来て風太が!

スノコに寝てるよ~って嬉しい写真を送ってくれました
おもちゃにならずに済んだかな?

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月16日 17:00:49

風太くん、良い顔してモグモグしてるじゃないですか~☆全然怖くなってないですよ~!!
写真アプリの話、私も家事をしながら見ていたのでちょっと曖昧ですが調べて使ってみようかな~と思っていたところです☆
風太の躍動感はひしひしと伝わってきますよ~!!
クールスノコも上手に使えてるし、うちも見つけ次第買います!!!!!

- ひろきぬ - 2013年05月16日 18:03:59

☆チランチャ姉貴さん☆
親バカでパシャパシャ撮りまくってました・・・笑
BUHI中毒には可愛くて仕方ない顔なのですが、散歩で小型犬を連れてる方には結構「v-399」って顔される時がありますよ(悲)

アプリはiPhoneのは連続撮影機(無料)と言うアプリでしたので、ダウンロードして使ってみました!ご参考までに

クールスノコ使ってくれましたよ~(嬉)マイナスイオンが効いたかな?
まあ、今後も暑さ対策グッズ探して行きたいと思います!
チランチャ君のクールネックも試してみたいですねぇ~

- はな母 - 2013年05月16日 19:25:52

アップの風太君これぞフレブルって感じで可愛すぎですよー(笑)

何処の家でも我が子を可愛く撮りたい気持ちは一緒ですね~。
家のダンナも試行錯誤しています。

ボードでしっかり寝てますね。ヨカッタ!ヨカッタ!

- ひろきぬ - 2013年05月16日 21:56:53

☆はな母さん☆
中々いい写真が撮れましたv-410
やっぱり我が子はどんな顔でも可愛いですよね〜(BUHI中毒)

すのこ使ってくてましたが帰って来た時はまたマットの下に有りました

- はなパパ - 2013年05月17日 03:20:36

風太のカジリっぷりがいいね! ウマウマって顔してる。
ブヒのアップ写真って、たまらないよね!

私のスマホでの写真は諦めました。動画だけにしてます。
iPhoneのカメラは性能が良いらしいですよね。

- ちちママ - 2013年05月17日 08:43:14

私も連写の見ました~♪
飛行犬撮りたいですよね☆
私はiフォンじゃないので~他のを探していますが。。。
どれがいいのやらわからなくて(汗)
それにしても~ポッキーアップ画像☆☆☆
ちちとそっくりです~!!
あははは~笑っちゃった~♪
大丈夫だよ~かわいいから~☆
でも~BUHIが好きな方にしかわからないかもな~!!!
クールすのこ使ってくれてますね!
風太君はお利口さんだね~(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年05月17日 09:53:26

☆はなパパさん☆
完全に食べてます(汗)
このカジカジは誰にも邪魔させません!って感じですから(笑)

私のiPhoneは4なので画素数が余りよくないので、今年新しくしたいなぁ~って考え中です

- ひろきぬ - 2013年05月17日 10:02:02

☆ちちママさん☆
見ましたか!飛行犬撮りたいですよねぇ~♪
テレビでやっていたのは2・3人でやっていたので一人では難しかったです(汗)
アプリは探すの難しいですよね、私は無料のアプリはとりあえず落として使えなかったら即削除で試しています。後はネットで検索してみて評価を参考に・・・
ただアンドロイドは怪しいアプリもあってウィルスも心配だからなぁ・・・

ちちちゃんやっぱりこんな感じですかぁ~笑
可愛いと思うのはBUHI中毒者だけかも・・・爆笑
まぁ人が何と思おうが可愛いものは可愛い!(親バカ全開!)

すのこも一応使ってくれたみたいです!今後も色々探してみたいと思います!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター