お出掛け(^^)

今日は私は仕事なので妻と娘達が風太を公園に連れて行ってくれてます

この前行った「くりはまみんなの公園」と言う新しい公園
結構穴場で池も有るし木陰も、綺麗なトイレも有るので我が家のお気に入りの一つになってます
これから初めての夏を迎えるので涼しくて風太の気分転換ができる所を探していかないって思いますねぇ
みなさ~ん良い所有ったら教えてくださ~い

そして風太くん帰ってママにシャワーしてもらって綺麗に洗ってもらいました


綺麗になったでしょ


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年05月18日 20:16:37

そう、この辺には駐車場至近で気軽に水遊びが出来るきれいな清流がないんですよね!
どこか無いかなぁ…

- ひろきぬ - 2013年05月18日 22:54:48

☆とんびさん☆
そうですね~_~;
結構当たり前に都会より自然があるだけに、都会の様に整備された遊べる所は少ないですよね(ーー;)
穴場探ししてみます!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月19日 10:27:21

キレイになってるわ~☆
タオルに顔をうずめる後姿に胸を打ちぬかれた姉貴です(愛)キタ━━(゚∀゚)━━!!
とんびさんがおっしゃる通り、遊べる清流って無いですよね…千葉も遠出しないと無いかも。。。
我が家も土曜日なら遠出できるので、そちらの地域でよい場所あったら遠征します~!!!!

- ひろきぬ - 2013年05月19日 17:36:15

☆チランチャ姉貴さん☆
千葉もありませんか〜~_~;
横須賀から千葉ならフェリーもアクアラインもそんなに遠くなく行けるので千葉遠征もOKなので情報下さ〜い*\(^o^)/*
夏の暑い時期の気分転換場所探さないと〜!(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター