葉山ドッグラン

今日は日曜日!やった~
本日はこの前も一度行ったけど登録できていなかったので入れなかった
葉山の南郷上ノ山公園にある町営のドッグランに行ってきました~!
P1010426.jpgP1010427.jpg
早速娘は得意に自転車でGO!
公園に着いて直ぐにボストンの「みずきちゃん」にお会いしました!さすがはなぺちゃ同士ちゃんと挨拶できました!
P1010429.jpg

まずは基地を設置!
P1010432.jpg
そして早速ドッグランへ・・・
P1010433.jpg
P1010435.jpg
P1010442.jpg
色々なワンちゃんにご挨拶して楽しく遊んでいましたが・・・・
一つ気付いた事が・・・実は風太全然一人では走り回らないし、他の子と遊んでいても木陰から出ない
唯一出たかなぁ~って写真がこちら
P1010439.jpg
他の飼い主さんからも風太はお利口ねぇ~「暑いの分かるの~」って言われたました

そしてお昼タイ~ム!
P1010452.jpg
風太は枝ポッキータイ~ム!
P1010455.jpg
って風太くん?今日のはちょっと大き過ぎではありませんか??
P1010456.jpg
P1010459.jpg
そんな顔で近づいても大き過ぎるのはダメじゃない?

その後少し休憩していたらランに誰も居なくなったので風太とかけっこして本日の遊びは終了~!
P1010488.jpg
P1010494.jpg
P1010501.jpg
やっぱり娘と走ってる時の顔が風太は一番楽しそうかな?

この後先日も寄ったビーサンで有名な「げんべい」に寄って風太に買ってあげようと思っていたTシャツをGETして帰宅しました。
後日、先日西松屋でGETしたTシャツと一緒にリメイクしてもらいます!その様子はまた・・・

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月19日 22:49:52

葉山のランにデビューですね!

基地だぁ~ 本格派の遊び基地ですね!
これならゆっくりと、ひなた嬢も風太君も遊べますな。

風太君が木陰に居たのは暑いからかな。

この走ってる姿は、ひろきぬさん?

- ひろきぬ - 2013年05月20日 06:20:56

☆はなパパさん☆
ランデビューしてきました〜^o^
基地と言ってもブルーシートとパッと開くだけのテントと
得意のカインズで買ったチェアーだけですけど・・・σ^_^;
一応木陰に設置したのですが、日除けも兼ねてひなたと風太の基地です。

風太が木陰に居たのは暑いからかな〜?
遊んでいて他のワンちゃんが日向に走って行くとUターンして戻ってきてましたσ^_^;

写っているのは私です(≧∇≦)お恥ずかしい

- チランチャ姉貴 - 2013年05月20日 10:03:21

おはようございます~!!
基地…めっちゃ良いじゃないですか~!!!やっぱりこれからの時期は簡易型テントは日差しよけにもなるし良いですよね!!!風太君がちゃんとレジャーシートの上にちょこんとお座りしているのがいい☆(愛)
娘ちゃんとパパとも一緒に走って楽しそう~☆風太君は遊び方が上手なんですね~!

そうだ、西松屋行かなきゃ!(思い出した姉貴w)

- ちちママ - 2013年05月20日 12:11:32

こんにちは~!!
すごーい飛行犬撮れてますね☆
アプリで撮りました??
いい感じですね♪
風太君~ポッキーがデカすぎますね(笑)
枝が大好きなんですね!!
木陰に入ってるのは~お利口さんですよ!!
うちの子は~他のワンが走れは~
ついて走ってしまって~休憩もくそもないです(汗)
なので~いつも強制的に捕まえて休憩します!
それに~限界を知らないからか足の裏がめくれても走ります(汗)
困ったチャンなんです~!
だから~最近は行ってません~
でも~一人だと走らないしな~
キャンプみたいな感じに出来る場所なんですね!!
いいですね~!
でも、真夏はやっぱり家から出れないですよね~!
室内ランでもあればいいのにな~って思います☆

- ひろきぬ - 2013年05月20日 17:40:47

☆チランチャ姉貴☆
おはずかしい簡単な基地ですv-356
どこでもこの程度を出して勝手にリゾート気分しちゃってます!
風太もこの時は、「ここ来てオスワリ!マテ~~」ってやったら奇跡的にパシャリするまで座ってました笑
一日のランで唯一走ったのが最後に貸し切り状態で家族が一緒に走った時だけで飛行犬を撮影しようと必死に走りましたよ汗
妻は筋肉痛と今朝言ってましたv-393

西松屋GETしてみてください笑

- ひろきぬ - 2013年05月20日 17:51:00

☆ちちママさん☆
今回バカ親なのでiPhone忘れて・・・デジカメで撮影です(涙)
わざわざアプリをダウンロードしたのに肝心のスマホを忘れると言う失態v-393
次回は必ず持って行きアプリ撮影挑戦します!

風太は本当に枝ポッキー大好きです、今回のは大き過ぎですが・・・笑

お利口なのか風太はランでも余り走り回らないので飛行犬の撮影は難しい(汗)
今回のも貸切状態でしたので無理やり家族が走って撮影しましたv-355

この公園は結構広くて、その割には人が少なめ、そして無料駐車場なので我が家のお気に入り公園に最近登録しました!(風太がうちに来るまでは遊具のある近所の公園のみでした)

これからの季節は室内ラン探さないとダメですねv-394

- とんび - 2013年05月21日 22:54:08

あーーー今年もその内に手続きをと思っていたら暑くなってしまった・・・
・・・秋には手続きに行こう。。。

- ひろきぬ - 2013年05月22日 09:39:31

☆とんびさん☆
この前コメント頂いた時に南郷でお会いできるかもって思って
登録して遊びに行ってます!
今回はフレブルちゃんは帰りしなに1BUHIお会いできたのですが
荷物が多くて(基地グッズ)写真が撮れませんでした

いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター