お散歩の後・・・

今朝の朝んぽの後…
風太は昨日ニトリで買ったい草のラグで寛ぎ中
冷たくて気持ち良いのか?ゴロゴロスリスリ

ちょっと全開過ぎではありませんか?



ん??????パパと同じ音が…

風太が見ていたのiPhoneのCM…シャッター音がしていました

ん??????こっちも????

今度は本当にパパでした

風太はい草の感触が気持ち良いのかずっとゴロゴロしたり、お気にの鹿の角をガリガリしたり…

あぁ~まだストーブ出てる~ 片付けなきゃ

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月21日 10:50:02

やばっ!うちもだ(パート2www)
天気が良い休日はどーしても外にお出かけして冬場のお片付けがおろそかになってしまうんですよね~(笑)

風太君の仰向けのおまたの絵が!ぷぷぷぷwww
草ラグいいですね!夏涼しそう~♪♪草むらで寝っ転がってると思っているンでしょうかね?かわいい☆

- ちちママ - 2013年05月21日 13:22:55

イグサの匂い私も好きなんです~♪
イグサが置いてあるところ通ると~
ずーっとかいでたい衝動に駆られる(笑)
ひんやりするから~風太君も好きなのかな?
ゴロゴロ~気持ちよさそう☆
音がわかったんですね♪
あちこちから聞こえて~????が頭を回ってますね(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月21日 15:54:55

☆チランチャ姉貴さん☆
やっぱり!姉貴ちもですか・・・笑
週末天気良いと出掛けちゃいますよねぇ~♪(早く片付けないとまた冬になる)

い草ラグ気持ち良いですよ~(風太にガジガジされる事を覚悟で購入)
もう早速少しガジガジされてます(涙)
草むらと勘違いしてるかも(笑)チランチャ君と同じ手してたでしょ?

- ひろきぬ - 2013年05月21日 16:08:44

☆ちちママさん☆
い草の香りいいですよねぇ~、私はお茶(特に新茶)の香りも大好きでお茶屋さんの前を通って香りがすると、大きく深呼吸して全ての香りを吸い込もうとしてます(ちょっとヤバイ)笑
人間もゴロゴロすると気持ちいいですから、風太も分かってますね!

TVからの音に「ん?」「どこ?」「いつもの音するけど?」みたいに見ていました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター