発見!!

本日2度目の更新!(仕事しろ~)

仕事の関係でホームセンターに合鍵を作りに行ったのですが…
そこでこんな物を発見何も考えず手に取り店員さんに「下さい」って言ってましたぁ~


こんなの見つけたら買っちゃいますよねぇ~って完全にBUHI中毒です

冷静になってから、これは小学生になった娘に持たせる為に買ったんだよねって自分に言い聞かせてました…
また、無駄遣い…ごめんなさい

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年05月21日 22:17:23

完全にブヒ中毒ですね(笑)
でも見つけたら買っちゃいそう・・・気持ち分かります!

南郷上ノ山公園のドッグラン行かれましたね~
我が家は1週ぐるりとおサンポするだけでドッグランには
入った事無いんですよー
今度は是非入ってみますね!

- とんび - 2013年05月21日 22:55:18

・・・正しい・・・正しいブヒ道を歩んでます。。。

- はなパパ - 2013年05月22日 01:59:18

ブヒ中毒は仕事にも家計に影響がでますので、超ご注意を!

ブヒ中毒が完治しないうちに、ペットショップに行ってはいけません!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月22日 08:14:49

( ´,_‥`)プッ☆
↑はなパパさんのコメント…www
完治してないのにペットショップに行っちゃった人じゃんね(笑)ウケル~!!

私は…頑張ってこらえてるさ~!!!でも、ひろきぬさんと同じでBUHI商品には…我慢しないです(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月22日 09:46:26

☆はな母さん☆
完全に中毒で妻にいつも怒られてます(汗)
その時の言い訳は「自分の小遣いで買ってます!」です(笑)

南郷上ノ山公園行きましたよ~
最近毎週のように出掛けてます(お金掛からないので)
うちもこの前までは散歩だけでしたが登録してみました(喜)
他に横須賀南部・三浦方面でお奨めのランや遊べる所ありますか?

いつかお会い出来ると嬉しいです!

- ひろきぬ - 2013年05月22日 09:48:36

☆とんびさん☆
「BUHI道」邁進して行く所存です!
ご指導のほどよろしくお願い致します!(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月22日 09:52:05

☆はなパパさん☆
家計にも仕事にも・・・自分にしっかり言い聞かせます!
はなパパさんのお言葉だけに妙に説得力が・・・(笑)

BUHI中毒を治す薬は何処で扱ってますか?
はな姉に聞いておいて貰えますか?(爆笑)

- ひろきぬ - 2013年05月22日 09:58:03

☆チランチャ姉貴☆
姉貴の言う通り!!
はなパパさんは完全に中毒治ってないのに行きましたよね!
グッズで我慢してる人はまだ軽度の中毒ですよねぇ~笑

姉貴も多頭憧れですかぁ?
うちはBUHI貯金をしようと話しています!ただ風太との相性があるから早いほうが良いのかなぁ~とか考えてます(自分だけ勝手にですけど・・・汗)

- ちちママ - 2013年05月22日 11:16:38

ふふふ~分かる~その気持ち!!!
私もきっと考えるより「ください~」って言っちゃうと思う♪
BUHI中毒者ばっかりみたいですね~笑
私も仕事中。。。ネット検索して~商品Getしたり~ばっかりです(笑)
旦那、子供達には~ちちのばっかり商品が届くねって言われっぱなし(汗)
そういうわけだけど~
ちょっと大目に見てほしい~笑
これは合鍵用ですか?
かわいいですね♪

- ひろきぬ - 2013年05月22日 14:33:09

☆ちちママさん☆
分かってくれますかぁ~涙
BUHI中毒は大流行中で予防接種は無いみたいですよ・・・怖
一度中毒になると治す薬はまだ開発されていないのでご注意を!ってこのブログやコメント見てる段階で感染してますけどね(爆笑)

鍵は娘に持たせる合鍵で表と裏に別々のポーズのBUHIが描かれてます!
なので鍵は1本ですよ!
ちなみに妻に「2本も作ったの!」って一瞬疑われました汗

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター