参戦決定~!!

本日、今年二度目のLIVE参戦決定です!
先日、5月3日に代々木でのLIVEに参戦して家族で盛り上がり8月10日の横浜スタジアムのチケットをファンクラブ先行抽選販売に応募!
見事当選しましたので本日チケット代を支払って来ました~


今回は真夏のLIVEになるので体調を万全にして参戦したいと思います

前回の代々木でのステージからの写真(HANKUN撮影)


娘も楽しみに大盛り上がりです!


あぁ~夏を楽しみに頑張ります!

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年05月23日 20:55:26

いーっすねぇ!!!真夏のライブは…死ぬよね。。。←昨年6月の宮古島ロックフェスで死にかけた人www(姉貴)
しっかり暑さ対策をしてしっかり行ってきてくださいね!!!!

娘ちゃんにはしっかり水分補給を…パパさん頼みますよ~。

- はなパパ - 2013年05月23日 21:33:48

ライブいいですね♪ 
ファンクラブ先行でも抽選なんですね。ラッキーですね!

最後にライブへ行ったのは、マイケルジャクソンの東京ドーム初ライブ。
ちょー古。20年位前だったかな~。
今は、聴くだけですね、当然、湘南乃風も聴きますよ(おっさんですけど)

- ひろきぬ - 2013年05月24日 09:41:17

☆チランチャ姉貴☆
今年2度目のLIVE~!
でも姉貴の言う通り、「真夏」「野外」「スタジアム」と言う環境は相当ヤバイですね!
昨年の夏もa-nationに参加して味の素スタジアムの西陽があたる場所で死にそうになったので、今回は万全の準備をして参戦します!
水分補給はこまめにさせます!

- ひろきぬ - 2013年05月24日 09:49:03

☆はなパパさん☆
はなパパさん~!マイケルって爆笑しましたよぉ~
でも、そのチケットよく取れましたね~!(プラチナでしょ!)
あの時は物凄い事でしたからね~(私も行きたかった・・・)

湘南乃風聴きますか!私もオヤジですが昨年からファンクラブに入りLIVEでは汗だくではしゃぎまくってますよぉ~!(妻も強制的にFC入れちゃいました)
今度是非ご一緒に・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター