運動会~

今日は娘の初めての運動会~!
朝から張り切って準備して登校~!風太もお見送り~



競技中はビデオにカメラで大忙しで写真が無い…
唯一お昼に…

美味しくお弁当も食べて午後も頑張って終わりました

帰ったら全員日焼けで真っ赤ヒリヒリで大変でした

風太は一日お留守番でしたので、明日は何処か遊びに行こうね

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月25日 22:10:53

お~~~運動会だぁ 懐かしい!
ビデオカメラと一眼と脚立もって、忙しかったのを思い出します!
ウチは年子なので、プログラム見ながら大変だったなぁ~。

ひなたちゃん! お弁当美味しかった?
ひろきぬさん まさか、唐揚げって馬肉唐揚げじゃないですよね(笑)

- ひろきぬ - 2013年05月25日 22:20:29

☆はなパパさん☆
ビデオにカメラでパパは大変ですよね〜!
ファインダー越しで生で見れないからそこがちょっと寂しいですよね・・・

もちろん馬肉ですよ!
はなパパさんは食べてないんですか?
うちは全員食べてますから毛艶も良く、加齢臭もありませんよ!爆笑〜

- チランチャ姉貴 - 2013年05月26日 10:56:06

お父様、お疲れ様です!!
私も一人っ子なので、お父さんが一生懸命写真撮ったりしてくれたのを思い出しました…(しみじみ)
娘ちゃんの笑顔でぱぱの頑張りがさらに分かります~☆

今日はぐったりかしら??
でも風太が待ってるから頑張んないとですねwww

- ひろきぬ - 2013年05月26日 17:59:36

☆チランチャ姉貴さん☆
うちの子は妻も認めるパパっ子ですから大喜びですよ〜!
なのでパパは必然的に頑張ってしまうのです・・・笑

夕べは今日のブログに載せましたが娘はグロッキーでしたよ!
風太は一日留守番でしたのでフリーにしたら大騒ぎでした汗

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター