昨夜…そして今日!

昨夜の娘はグロッキーでした
夢の中でも運動会の出し物のきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」を踊っている様です

親バカでした

そして今日は風太との約束で遊びに連れて行ってあげました
勿論、最近の定番葉山のランへ…


暑いので様子をみながら少し遊ばせて


基地で休憩…その間に娘とバドミントン


そして今日のメインイベント~

買っちゃいました~ファーミネーター
お外で少し試してみました~


こんな感じで…

自分が思っていた以上に抜けた~
これは使えるって妻も感激
これから日々風太を慣らしながら使って行きたいと思いま~す

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年05月26日 23:48:29

本当にポチッとしたんですね(^w^)
無理せずゆっくり少しずつですね♪

- はなパパ - 2013年05月27日 00:31:53

うわ~ ひなた嬢の寝姿公開ですね!
まさに、グロッキーですな。 

ファーミネーター買いましたね!
ウチも購入予定。今日は遊んじゃって買い物行けませんでした。
結構取れて良さそうですね!

- ひろきぬ - 2013年05月27日 09:54:28

☆とんびさん☆
買っちゃいましたよ~!
風太が慣れるまで毎日少しづつやって行きたいと思います!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月27日 09:56:45

ひろきぬさん☆私も自他共に認めるスーパーお父さんッ子です(笑)

娘ちゃん、良い色に焼けてるな~頑張ったんだね~♪♪
そしてちゃんと次の日には風太と遊んであげて~とても良い子ですね(愛)

ファーミネーター、結構良いですよね!?
体の奥のふわふわした毛が取れます!長毛じゃないからCMみたいにはいかないけど~我が家も満足です♪♪

- ひろきぬ - 2013年05月27日 10:00:08

☆はなパパさん☆
ひなたにこの写真はやめてと言われたのですが、はなパパさんからコメント来てるし「やだよ~」って言ったらコメント来てるなら良いよって言われましたよ笑

ファーミネーター買っちゃいましたよ!最初は妻は乗り気ではなかったのですが、あの抜けた毛を見たら「私にもやらせて!」って言って「ヤバイこれは私が癖になる!」って言って風太を追いかけてました・・・笑
思った以上に取れた気がしますよ!

- ひろきぬ - 2013年05月27日 10:06:06

☆チランチャ姉貴さん☆
日焼け凄いですよ~!ハイソックス履いてたので今は白いハイソックス履いてるみたいですよ笑♪

ファーミネーター良いですよね!
長毛種ではないので「まっくろくろすけ」は出来ませんが十分効果はありそうですよね!うちも満足ですよ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター