初動画!

ブログを始めて約半年、色々な方のブログを拝見させて頂き、私も動画UPに挑戦!
風太のいびき動画です (人の足を枕に高いびきです)

これでもまもなく7ヶ月のパピオです

うまくUP出来てる様なので今後も動く家族日記がんばってUPしていきます!

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年05月29日 19:39:11

動画、出来ちゃうなんて尊敬ですー
やっぱりフレブルちゃんは皆同じ様なイビキを掻くんですね~。
家もダンナと、はなと両方からイビキ攻撃を受け大変ですよ~(笑)
風太クン心なしかお口周りがさっぱりしたような?・・・
もしかしてトリミングデビューしちゃいました?

- ひろきぬ - 2013年05月29日 19:59:59

☆はな母さん☆
動画UPは本を購入してやったのですが、思った以上に簡単でしたよσ^_^;
いびきはBUHIの可愛い〜所ですよね〜(*^^*)

トリミングデビューはまだしてませんσ^_^;
近いうちに一度試しに行ってみようとは思います

- はなパパ - 2013年05月29日 21:52:26

動画バッチリですね! 
ウチのはなも、女子なのにこんな感じですよ。
私のイビキが一番凄いようですが…ママ談。

写真もいいですけど、動画もいいですよね。

前記事のコメです。
私も最後に出るんですよ。2ブヒのゴハンにブラッシング。おまけサークルの掃除。
忘れてはいけない、ウサの掃除。 

ママさんは、「一番遅くでるんだからお願いね!」って。ほぼ毎日じゃんか!
単なる飼育係です!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月29日 21:59:58

動画待ってました~!!
上手に撮れてますね☆
あれ??風太くん、意外とおしとやかなイビキ??

あれあれ!?!?もしかしてチランチャのいびきが大きすぎるのかな!?!?

- ボビ母 - 2013年05月30日 07:49:54

こんにちは、先日はコメントありがとうございました♪ 逗子のボビ母です。
風太くん、動画だとより可愛いですねw
足元で寝てくれると、足が冷えなくていいですね〜w (夏は暑そう)

風太くんがパピーのうちに、一度ランでお会いできたらいいな〜と密かな野望を抱いております♪ 出没は週末ですか?

- ひろきぬ - 2013年05月30日 10:09:19

☆はなパパさん☆
うちも生き物係ですよ~!ウサの世話、風太の散歩・食事・トイレ片付け(最近これが一番大変)でもそれが楽しくて・・・(ってやっぱりBUHI中毒)

動画UP出来ましたよ~!これでブログレベルが上がったかな?
色々な方に見て頂いてコメントや拍手貰うと嬉しいですよね!

- ひろきぬ - 2013年05月30日 10:13:36

☆チランチャ姉貴さん☆
風太のいびきは小さい方ですか???
チランチャ君はもっと大きいの????
よく見ると鼻の所がいびきに合わせてペコペコしてるのが見えて面白いですよね笑

- ひろきぬ - 2013年05月30日 10:20:29

☆ボビ母さん☆
コメント有難う御座います!
最近やっとフリーで近くで寝るようになったんですよぉ~
今までは出てる時はガウガウで落ち着き無かったのですが急に落ち着きが出ましたよ笑

是非お会いしたいですね!うちは週末なんです~
私の仕事が日曜休みで隔週の土曜なんですが、共働きなので土曜は殆ど買い物で日曜に遊ぶというパターンなんです・・・
ボビ母さんは平日でしたよね?

- ちちママ - 2013年05月30日 12:44:35

すっごくイビキが聞きたいのに~!
仕事中につき。。。聞けない(>_<)
かわいいんだろうな~☆
BUHIのいびきは私にはいい音楽に聞こえます♪
手術してからは、あまり聞けなくなりました☆
呼吸が楽になったからいいんだけど~
ちょっと寂しい気もしてます!!

- ひろきぬ - 2013年05月30日 17:20:02

☆ちちママさん☆
聞いてみて下さい!笑
仕事中でも大音量でお願いします!
BUHIのいびきは本当に犬ではないですよね

ちちちゃんは手術されたんですか?
やっぱりBUHIの事を考えると手術した方が良いんですかねぇ?
また心配事が増えたなぁ・・・心配

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター