リメイクパート2

本日二度目の投稿は…
風太のティシャツリメイクで~すパチパチ~
今日は妻が仕事の都合でお休みだったので風太のティシャツを作ってくれました~

今回はこの三枚一枚目はこの前も購入した葉山の「げんべい」のティシャツで風太の風が書かれたのが有りましたので即買い
後の二枚はご存知西松屋様の90の物をリメイクです
これ位柄がないと中々目立たないのでチャレンジです
作っている所は今回は妻の写真なので有りませんが完成
お腹側
背中側

デザイン的にも風太のオリジナル感が出そうなのはやっぱりこれ

早く帰ってモデルに着てもらわないと

着せたらまた報告させてもらいま~す
今回は親バカ+妻自慢でしたぁ~

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年05月30日 18:06:38

風Tいいね~ 凄くいいよ! いろんな意味でピッタリじゃん。

早く着せてアップしておくれ~~~。

実にママさんは、良い仕事をしますね~。


- ひろきぬ - 2013年05月30日 18:13:44

☆はなパパさん☆
見てくれましたかぁ~!
良いでしょ~って自慢しちゃいました(バカです)

仕事終わって帰ったら着せてみますね~!
って仕事中にまたブログUPしてる(本当のバカです)

- チランチャ姉貴 - 2013年05月30日 21:42:17

早くUPを!!!!ママさん上手ですね~!私には真似できないっす!!!

風Tすごくいい!!!
チランチャの『お茶T』も作ってほしいww(そんなんあるんか!?って話ですがww)

- ひろきぬ - 2013年05月30日 23:43:39

☆チランチャ姉貴さん☆
風Tいいでしょ〜!イェー!
お茶Tウケる〜!妻と爆笑しました!
お茶T探してみますよ〜!作って販売しようかなσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター