着せてみました~!

昨日妻がリメイクしてくれた風太のお洋服
帰って着せてみましたが昨夜は(も)飲んでしまったのでUP出来ず…今からUPです

ジャン 風T~


ジャンジャン ボーダー


ジャンジャンジャン スター
こ~んな感じで出来ました~ 似合ってるかな

皆さんはどれが良いと思います

そして今朝の朝んぽに早速着て行って来ました~

今朝はいい天気で風も爽やかな心地よい朝んぽでしたぁ~!

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年05月31日 13:24:25

ママさん裁縫の才能有りですご~い!うらやましい~
3枚とも風太くんにお似合いで選ぶの難しいけど・・・
私的にはスターかな(笑)ちゃんとカメラ目線も可愛すぎー

因みに風太くんシッポが長いんですね~。いいな~。
はなはめり込んでる位い短いのでシッポの奥のお手入れが大変なんですよ(涙)

- ひろきぬ - 2013年05月31日 13:42:26

☆はな母さん☆
前回作ってもらい採寸が出来ていたので今回のは3枚で1時間掛からなかったといってました
はな母さんもスターですかぁ!(妻や上の娘もスターでした)

風太のしっぽ長いんですよぉ~、私的には短いしっぽの方がフレブルらしい?って思うんですけど・・・身体だけ見るとジャックラックスみたいじゃないですか?(色も)
でも短いと短いで大変なんですね・・・
風太はこれだけ長いのでちゃんとしっぽ振りますよ~!笑

- はなパパ - 2013年05月31日 15:34:57

お~~っと! 風T 最高だぜ! 似合うね~。
どれも似合うなぁ ボーダーは目立ちそうだなぁ。
星柄は、ウチにクールネックとお揃いだなぁ。

西松屋さんも、まさかブヒ用にリメイクされちゃってるとは思ってないだろうなぁ。

どれも選べないな~。 もう、風太に3枚重ねて着せちゃって!

- チランチャ姉貴 - 2013年05月31日 17:08:27

個人的には緑Tだね。姉貴が好きなのは!(だって緑が好きだからw)
でも一番はやっぱり風Tでしょ~!!!!!

あれですね、風太のスタイルはチランチャに似てますね~
ウエストがくびれてて、しっぽもあって、筋肉質♪♪

西松屋さんはひろきぬ家ママさんをちゃんと『BUHI服担当』として雇用した方が良いと思うよ☆

- ひろきぬ - 2013年05月31日 17:10:05

☆はなパパさん☆
すみません昨夜UP出来ませんでした・・・(呑んじゃったもので)

西松屋さんに怒られるかな?
公園で同じ服を着ているお子ちゃまに会った時のお母さんの方が怒りそうな気がするのは私だけ・・・怖!

さすがにこの時期に3枚重ね着は風太が死んじゃいますので・・・笑

はなパパさん!妻がうちには女の子がいないのではなちゃんに何か可愛いの作ってあげたいな~って昨夜ポロッと言ってましたよぉ~!

- ひろきぬ - 2013年05月31日 17:20:34

☆チランチャ姉貴さん☆
姉貴は緑(スター)ですかぁ~!スター人気だなぁ~笑

風太とチランチャ君は体型にてますか?
今度チランチャ君の洋服も作って貰う様に言っておきま~す!

西松屋さんからスカウト来ますかねぇ~笑
出来れば儲けは度外視で趣味で皆さんに喜んでもらえる位になると、楽しくなりそうなんですけどね~

- とんび - 2013年05月31日 21:05:56

やっぱり風Tですね!
胸に“マルげ”マークがあると最高なんですが☆

- ひろきぬ - 2013年05月31日 22:14:14

☆とんびさん☆
風T一票入りました〜!
私的にも風はお気に入りです(*^^*)
胸の○げはこのTシャツには無いので残念です

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター